ドル円。高値超え

超えましたね~高値。105.44抜けて105.7までありました。

本日は雇用統計があります。どうでしょう?予想値とそんなにかけ離れた数字は

出てこないと思っておりますが、、。

QEもこのままいけば10月終了予定、米経済は好調、雇用も安定、そして、ECBのドラギちゃんは更なる追加の緩和に言及しました。

う~む。ドルが売られる要因がないといえばナイ。

ただ、ここから円売りドル買いも怖い。

皆が買えないこの辺りから更に一段上げるのかも知れません。それが相場。

106.3付近。ここが私の思っている分岐点。

今晩、届いてきたら、一度は売っちゃろうと思っておりやす。ハイ。

ただ、週末なんだよね~。。。